スタイリッシュな大人のキッチン | 注文住宅・新築・リノベーションなら喜々津ホーム 諫早市・大村市・長崎市のこだわり工務店

スタイリッシュな大人のキッチン

kikitsuHome Diary

こんにちは。

今回はモデルハウスのキッチンをご紹介します!

キッチンって、配置であったり動線であったりと、考えることがたくさんありますよね。

小さいお子様がいらっしゃるご家庭だと、子どもが遊んでいるのを見守れるように…
ご夫婦で料理を楽しみたいとなると、通路を広めにとってみたり…
などなど、お施主様のこだわりが出てくる場所の一つだと思います。

モデルハウスでは、キッチンに造作でテーブルをくっつけて、キッチンとダイニングテーブルが一体となったようなつくりにしています。

料理をしながらどんどん配膳できますし、片付けも楽になりますね。
来客時にも、作業をしながらおしゃべりもできますし、お酒をつくったりして、バーカウンター風にも。

シックなブラックに、天井のライン照明が映えます!

キッチンからはリビングからパティオまで見渡せます。
解放感があって、気持ちよく料理できそうです。

横の壁には、収納を。
大人の楽しみがつまった収納ですね。
まさにバーのようで、お客様を迎えるのも楽しみになりそうです。

いかがでしたか?

ぐっと大人な雰囲気のあるキッチン。
ぜひぜひ、実際に見て、体感してください。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。