フルーツバス停 ~ 諫早市 ~ | 注文住宅・新築・リノベーションなら喜々津ホーム 諫早市・大村市・長崎市のこだわり工務店

フルーツバス停 ~ 諫早市 ~

kikitsuHome Diary

先日、車の点検だったので、車屋さんに持って行ったのですが…。
まぁ特に問題はなく無事に終わりました。(笑)

免許を取得して約2年。納車してから約2年。時が過ぎるのは、とてもはやい。(笑)
納車日に母と車屋さんへ行き、帰りは納車された車を自分で運転。
母の後ろについて前後で帰っていたのですが…。
家について母から言われたひとこと。
「結構ゆっくり走っても全然来んとやもんねぇ!(笑)」
そりゃしょうがない!!!(笑)
免許取りたてからの新車からの初めて運転する道!!
怖くて怖くてスピードなんて…本当に初心者の運転でした。(笑)
私の後ろを走っていた方、すみませんでした。(笑)

今では初心者マークも取れて、自分の車以外の車も運転できるようになりました。(笑)
この時期に初心者マークをつけて走っている方を見ると、2年前を思い出し、安全運転に力が入ります。
何年経っても、安全第一でいきましょう!

 

~ フルーツバス停(諫早市)~

長崎県諫早市小長井町にあるバス停。
フルーツバス停!!!!

まず最初に見つけたスイカ!!!
初めて生で見るスイカのバス停にテンションが上がりまくり!!!
それがまたかわいらしい。

ただただバス停なだけじゃなく、窓がついていたりと、とてもかわいい!!

スイカかわいかったぁ~!!と話しつつ、先へ先へ…。

次に見えてきたのが…。
いちご!!!!!うわ、メロンも!!!!
そしてココのメロンがまた景色がいい!!!!

全部かわいいねぇ~と言いながら、先へ進みます。

いろんなところにフルーツがいらっしゃいます。(笑)
本当にかわいい!!!

トマトやみかんも!
メロンの時のような景色がいいところがいくつもあります!!

ドライブがてら、フルーツバス停を楽しんでみてください!
全部でいくつあるでしょうか…?

とある場所ではたくさんのお花とフルーツバス停を同時に撮影できる場所もあるらしい…。
満開の時期に行ってみたい!!!!

行ったときにはまた、書かせていただきますねっ!

今回のブログは私がまだ学生の頃に撮った写真たちですので、何も考えずに撮影しています(笑)
次行った際にはいい感じに撮ってきます!!(笑)

 

私の地元の小学校は今日が卒業式だったようです。
ご卒業された皆様、おめでとうございます!!
次の場所でも一緒に頑張っていきましょう!