お家でゆっくりコーヒータイム | 注文住宅・新築・リノベーションなら喜々津ホーム 諫早市・大村市・長崎市のこだわり工務店

お家でゆっくりコーヒータイム

kikitsuHome Diary

こんにちは。
喜々津ホームの末次です。

10月も中盤にさしかかり、だいぶ涼しくなりました。
外で過ごすのも気持ちがよくて、カフェなんかに行くと、私はテラス席一択です!

ホットコーヒーもさらに美味しくなる季節ですよね。

喜々津ホームでは、お客様にホットコーヒーをお出ししているのですが、
コーヒー豆にはこだわっていますよ!

喜々津駅のすぐ近くにある、R and R coffee laboさんのコーヒー豆を使っているのですが、
本当に美味しくて、スタッフ間でも大人気なんです。

コーヒーを飲む楽しみももちろんですが、
コーヒーをいれる道具も、自分のお気に入りがあると気分が上がりますよね!

写真のブリューワースタンドはKINTOです。
スタンド部分が真鍮なのですが、艶消し加工がされていて、少しヴィンテージ感があります。
インテリアの一部にもなる、お洒落なスタンドです。

パティオで、ゆっくりコーヒータイムも◎

みなさんは、お家でどんなコーヒータイムを過ごされているのでしょうか。
忙しい日常の中に、ゆったりと気持ちが落ち着く時間があると嬉しいですよね。
喜々津ホームでは、お客様の暮らしが豊かになるようなご提案をさせていただきます。

お家づくりに興味がある方、ぜひ一度ご相談にお越しください。
美味しいコーヒーを淹れて、お待ちしております!