おいしいコーヒーをどうぞ。 | 注文住宅・新築・リノベーションなら喜々津ホーム 諫早市・大村市・長崎市のこだわり工務店

おいしいコーヒーをどうぞ。

kikitsuHome Diary

先日、お打合せ中のお客様より「喜々津ホームさんで出して下さるコーヒー、おいしいですね!どこで買われてるんですか?」と。
長いお打合せの時間、少しでもほっとしていただけたようで嬉しく思います。


そこで、いつも喜々津ホームがお世話になっているコーヒーショップをご紹介です。

コーヒー専門店 『R & R Coffee Labo』


喜々津駅のすぐお隣にありますよ。
大々的に看板などは出されてないので、見過ごし注意です!
おいしいコーヒーをお出しできるのは、R&Rさんのお陰ですね。
いつもありがとうございます。

以前、R&Rさんを詳しく取材させていただいたブログはコチラです。
(おいしいコーヒーは何で決まる?焙煎の様子なども載せてます!)
店主西田さんの、こだわりがありつつ押しつけないスタイルが魅力的ですね。


10種類くらいの豆がずらりと並んでおり、100gずつ購入できます。
私も個人的によく購入させてもらってますが、100gずつ違う味を数種類購入したり。

「飲みやすい豆をお願いします」と気軽に注文できます。
もちろん、詳しく説明もして下さり、飲みやすい数種類の豆の中から選ぶことも。
味を聞いて選んで買うと、どんな味か、飲むまでも飲むときも楽しさがありますね!


ちなみに、喜々津ホームにいつも届けて下さる豆はこちら。


そしてデロンギの全自動コーヒーマシンに淹れてもらいます。
おいしいです。
店頭にはお出ししてない豆だそうなので、ここだけの味を堪能しにお気軽に喜々津ホームstudioへ遊びに来てください。

おいしいコーヒーをどうぞ~。


※お茶もございます(^^)