秋の夜長はパティオで… | 注文住宅・新築・リノベーションなら喜々津ホーム 大村市・長崎市・諫早市のこだわり工務店

秋の夜長はパティオで…

kikitsuHome Diary

暑さも和らぎ、すっかり秋ですね。
朝晩は肌寒くもありますので、体調管理にはお気を付けください。

秋と言えば、スポーツの秋・芸術の秋・食欲の秋…色んな楽しみがありますね。
私は先日、秋の味覚”秋刀魚”をいただきました。
丸ごと塩焼き秋刀魚にビール、最高の秋を感じました!

あっという間に過ぎてしまう感覚の秋ですが、みなさんはどんな秋を過ごされたいですか??


今回は秋の夜長を思いっきり満喫できる空間、モデルハウス”夜のパティオ”のご紹介です。

”パティオ”とは、プライバシーを守りながら屋外の開放感を味わえる中庭のような空間です。
昼間のパティオは多くの方にご見学いただけましが、夜はまた一段と落ち着きある素敵な空間になりますよ。

夜のパティオでは、
◆ゆったりと映画鑑賞を楽しんだり・・・
◆秋の夜風を感じながら、温かいものを飲んでリラックスしたり・・・
◆夜空を眺めたり・・・

◆虫の鳴き声に耳を傾けたり・・・
五感を刺激されますね。

夕方からビール片手に七輪で秋刀魚を焼き、あ、BBQもいいですね!そして陽が沈み、そのまま秋の夜長をしっぽり楽しむ。なんてコースもありですね。
パティオでこんな秋の夜長の過ごし方もいかがでしょうか?
七輪て…オシャレに仕上げた”パティオ”に似合わないかも…ですが楽しみ方は自由です!
そして、屋外空間なのに外からの視線を気にすることのない完全プライベート空間なので自由です!

もちろん、パティオは秋だけではなく、季節ごとに様々な楽しみ方を提供してくれる空間です。
季節の楽しみ方を知ることで、日常生活も豊かになるんじゃないかなと思います。



おまけに…パティオからつながるバスコート。
窓は全開しますので、秋風に吹かれながら長風呂しちゃいそうです!

夜のパティオ(モデルハウス)を見てみたい方は、ご予約いただけますとご見学できます。
ご予約はこちら 
お電話からも受付中です。
お気軽にご予約下さい。

皆さんも、ステキな秋の夜長をお過ごしください☆彡