モデルハウス、ここまで進みました! | 注文住宅・新築・リノベーションなら喜々津ホーム 大村市・長崎市・諫早市のこだわり工務店

モデルハウス、ここまで進みました!

kikitsuHome Diary


⇧ 事務所の外に置いてありますので見守ってあげてください。(笑)

長崎県では緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだ気が抜けない状況が続きます…。

コロナウイルスの影響でライブやイベントが延期、または中止になる
という経験をされている方も多いと思います。

…私もその一人です(泣)

とあるアーティストさんのライブに行く予定だったのですが、延期になってしまいました。
延期といってもいつになるのか見通しがつかないですね。

そんな状況になり、悲しんでいたところ…

そのアーティストさんが過去のライブを配信してくれるというのです!

家族みんなで観ながら飲みながら…食べながら…
私はまだ未成年なのでノンアルコールチューハイを…と。

今後も何度か配信されるようなので、
程よく食べて、程よく飲んで、家族みんなで楽しみます!

 

~ 諫早市長田町 予約見学会 ~

さて、

5月16、17日に諫早市長田町で開催されました、予約見学会。
たくさんのご予約・ご来場ありがとうございました!

個人的な感想になってしまいますが…
猫さんと一緒に遊びたくなるようなお家でした。
というより、猫になってお家の中を歩き回りたいというのが本音かもしれません。(笑)

素晴らしいお家でした!

もう少し詳しく知りたい方はコチラからご覧ください。
また、見学会のご協力、ありがとうございました。

 

~ モデルハウス着工から約1カ月半 ~

基礎工事、上棟も無事に終わり…
現在はどのようになっているのでしょうか。

窓が取り付けられています!
この部分の窓は、サイズも高さも同じですね…。

出来上がりはどのような感じになるのでしょうか。
かっこいいのでしょうか?
それともかわいく仕上がるのでしょうか。
 楽しみですね!!

他にもお伝えしたい箇所があるのですが、
また次の機会に、少しずつお伝えしていければと思います!

モデルハウスも着々と進んでいますので、
完成した際には、是非お越しくださいませ。

それでは大工さん、最後まで宜しくお願いします!!