【開催済みです】諫早市多良見町で開催する注文住宅の予約見学会 | 注文住宅・新築・リノベーションなら喜々津ホーム 諫早市・大村市・長崎市のこだわり工務店

【開催済みです】諫早市多良見町で開催する注文住宅の予約見学会

開催日 6/20(土)~6/21(日)
時間・場所 10:00~17:00・諫早市多良見町

外からのプライバシーを守る外観はシンプルに。

室内もシンプルに設え、中庭のようなウッドデッキからは開放感と明るさを。
ウッドデッキは脱衣所に隣接させ、洗濯もスムーズ。家事動線にも配慮しました。

各部屋の収納だけではなく、LDKにファミリークロゼットや収納棚を設け、
27坪のコンパクトなお家に、収納をふんだんに取り入れました。

 

SIMPLE is not simple 

シンプルは決して「簡素」という意味ではありません。
シンプルに見える家でもその過程はとても複雑で、一朝一夕に答えを導き出せるものではありません。
設計とは、言わばご家族の人生に触れる事。ご家族がどのように生活をし、どのような一生を送るのかを想像し考える事です。決して小手先の技術や機械的な作業では、ご家族の一生を設計することなんてできません。
外観や間取りがシンプルに見えるその設計背景には、合理的な住まいを突き詰めるため、複雑で緻密な計算を重ねています。SIMPLEはまさに暮らしやすさの本質を見出した家です。

喜々津ホーム「シンプルコース」の家づくり

人生で最後の買い物が家であれば贅沢な家にしても問題はありません。
しかし、家を建ててからも様々なお金が必要となります。
教育費や車の買い替え、保険や家族旅行など…人生を安心して楽しむためには家だけにお金をかけすぎるのは危険な選択肢といえます。
カーテンを閉めきった窓、広いだけの使い勝手が悪い部屋、機能性のない廊下…今あなたが建てようとしている家は本当に必要なもので作られているでしょうか。家づくりの視点を変え無駄をそぎ落とし、豊かな人生を楽しむ。喜々津ホームのシンプルコースは、そんな考えから生まれた家づくりです。

コロナウイルス対策のため、完全予約制とさせていただきます。

緊急事態宣言は解除されましたが、引き続き感染予防対策を実施いたします。

お家のご案内は、ある程度距離を取りながらご案内させていただきます。
1組ずつのご案内とさせていただきます。
ご予約がない場合はお待ちいただく場合がございます。

また、換気のため窓を開けた状態で
ご案内させていただく場合がございます。

手が触れる場所は、アルコール除菌しております。

ご来場の際は、できる限りマスク着用でお越しください。
ご迷惑をお掛け致しますが、皆様のご理解とご協力を
どうぞよろしくお願い致します。

 

皆様が安心してご来場できますよう最善の対策をしてお待ちしております。
大切なお家づくりの参考になりますように。。。

ご予約は、下記の予約フォーム、またはお電話でご予約下さい。

【予約空状況】
6月20日(土)
◎16:00~17:00

6月21日(日)
◎11:30~12:30、◎13:00~14:00、◎14:00~15:00

 

 

住所:諫早市多良見町
途中で道がわからなくなってしまったら、0120-437-750までお気軽にご連絡ください。
当日は、会場近くから案内看板も出ていますので、そちらの看板を目印に会場までお気をつけてどうぞ。

イベント予約フォーム

下記項目に入力をし、「確認画面」のボタンを押して下さい。

必須は必須項目です。

ご来店希望日時必須
参加人数必須 大人 子供
お名前必須
電話番号(携帯電話可)必須
メールアドレス必須
(確認用)
住所 -
都道府県

市区町村番地

マンション・ビル名
このホームページにアクセスしたきっかけを教えてください。(複数選択可) チラシ
Yahooで検索
Googleで検索
Facebook
Instagram
看板
友人・知人・家族からの紹介
その他
その他を選択された方は、下記に詳細をご入力ください。
その他、ご質問・ご要望等ございましたらご記入ください。
メール送信の前に…

携帯のメールアドレスを入力したお客様へ

ドメイン指定受信の設定をしていると、お客様へメールが送信できない場合がございます。
お手数ですが kikitsuhome.jp の受信設定を設定するか、携帯メールアドレス以外でお問い合わせください。

ご返信について
返信が必要な内容で数日経ってもこちらから返信がない場合は、 メールが届いていない可能性がございます。
お手数ですが再度メールしていただくか、お電話にてお問い合わせくださいますようお願い致します。