私のおすすめ!!~ 事務所近くのお店編 Part2 ~ | 注文住宅・新築・リノベーションなら喜々津ホーム 大村市・長崎市・諫早市のこだわり工務店

私のおすすめ!!~ 事務所近くのお店編 Part2 ~

kikitsuHome Diary

最近、夏だなぁと感じることが増えてきました。
通勤途中、セミが鳴いていたり、灯りに集まる虫だったりと…

梅雨が明けるともう夏です!!
みなさんはどのように過ごしていますか?
友だちとBBQをしますか? 海に行って泳ぎますか??

…私は泳げなくて。
  怖くて海にはあまり行かないです。
それでもいつも楽しく過ごしてます!!!(笑)

 

~ 2020 MODEL HOUSE OPEN!! ~ OPEN前に少しだけ覗いてみましょう!

7月23日(木)~7月26日(日)に開催する予約見学会。
OPENする前に少しだけお見せしちゃいます!

それではどうぞ。

これは、なんでしょうか…。

左の写真は何か置けるようになっていますね。
どのお部屋にあるのでしょうか。

右の写真は…この部分だけみるとどうなっているのか分かりづらいですね(-_-;)
もしかしたら、写真の向きが間違っていて、天井と床が逆かもしれませんね?
携帯やパソコンをくるくる回しながら、想像してみてください。(パソコンを回すのは少し無理がありますね…(笑))
答え合わせは見学会の時に確認してみてください!!

ご予約はコチラから、またはお電話でご予約ください。お待ちしております。

 

~ 事務所近くのおいしいお店 ~

今回紹介させていただくお店は、諫早市多良見町にある唐揚げ屋さんです。

長崎市内から喜々津ホームに向かう途中、左手に見えてきます、
〝唐揚げ職人 ハイカラ〟さんです!!
先日初めてお店の中へ入ったのですが、とても優しく笑顔で接してくださいました!
ありがとうございました!!

「仕事終わりに唐揚げ買って帰るから、今日の夜ご飯は唐揚げね!!」
と事前に母へ伝えて、ハイカラさんへ向かいました。

醤油味・塩麹味があります。
また、唐揚げだけでなく、手羽先の唐揚げもあります!

左の写真が唐揚げ、右の写真が手羽先になります。
醤油と塩、と聞いたら、醤油の方が色が濃ゆくて、塩は醤油より色が薄い、というイメージがあると思います。
ですが!!!!
このハイカラさんでは逆だそうです!!!
醤油の方が色が薄くて、塩が濃ゆいんですって!!

そして味はというと… とってもおいしかったです!!
食べやすくて、ご飯が何杯でも進みます!!
おいしい、おいしい言いながら食べてました(笑)
是非、また食べたい!と思いました!
また近々お邪魔させてもらいます!(今度はお昼にお弁当買いに行きたいなぁ…)

お店には、イケメンさんがいらっしゃるのでぜひみなさんも行ってみてください!!
(明るくて可愛い美人さんからコレも書いてねと頼まれました!(笑))

 

そして…気づいた方もいらっしゃるかもしれません。
ハイカラさんの外観の写真を見返してみてください。

おっと、隠れつづみ団子さん発見~!!!!!

なんとハイカラさん、1か月前に紹介させていただいた〝つづみ団子〟さんのお友だちだそうで!
車で通っているとすごい見えやすいところに貼ってあります。(笑)


夜ご飯にハイカラさんの唐揚げ、食後のデザートにつづみ団子さんのお団子…
幸せな食事になりそうですね!!
想像するだけでわくわく、自然と笑顔になっちゃいます(笑)

 

初めにお話しましたが、近々見学会が開催されるので、
その日の夜ご飯・デザートは、ハイカラさん、つづみ団子さんに決定ですね!

 

諫早市多良見町を満喫しながら、家づくりに取り組んでみませんか?

 

今回も少々長くなってしまい、失礼しました(__)

 

いよいよMODEL HOUSE OPENです!!
実際にその場に立って感じてみてください。
きっと、コレ取り入れたいな、と思える箇所があると思います。

お気軽にご予約・お問い合わせください。
心よりお待ちしております。