思わず長居したくなる洗面所 | 注文住宅・新築・リノベーションなら喜々津ホーム 諫早市・大村市・長崎市のこだわり工務店

思わず長居したくなる洗面所

kikitsuHome Diary

蝉の鳴き声が聞こえはじめましたね~!

もう夏がすぐそこまで来ています!

早くカラッと晴れた青空に、大きな入道雲を見たいです…

 

さて、23日から、ついにモデルハウス市布がプレオープンしました!

暑い中、たくさんの方に来ていただいています。

もちろん、密な状態は避けながら、換気の徹底、消毒とマスクの着用はばっちりです。

 

今回は「パティオ(中庭)」が一つの大きなテーマとなっているのですが、

こだわりはそこだけではありませんよ!

そこで、私のおすすめの空間を一つ紹介させていただきます。

 

こちら洗面所です。  

広い!!

来られたお客様も、この広々とした洗面所は印象に残っていたようです。

2坪(4畳)のスペースを使っています。

物干しもつけているので、室内干しもできますし、

片付けもそのままカウンターで畳んで、奥の棚に収納!

家事動線の利便性もしっかり考えられています。

 

椅子を置いてもゆったり使えます。

洗面所でお化粧される方が多いと思うので、

バタバタしがちな朝ですが、

この空間だと思わず長居しちゃいそうです。

このペンダントライトも特別な雰囲気を出すのに一役買っていますね~

左にちらっと見えていますが、

横は掃き出し窓になっていて、パティオにつながっているんです!

窓を開けると風通しもばっちりですよ!

もちろん脱衣所も兼ねていますから、外からは見えないようにフロストの窓ガラスです。

そして印象的な、この真鍮のフレーム…

洗面所を一気にモダンな印象に仕上げてくれています。

床の少し黒みがかったタイルと、ブラスのマットなゴールド感が素敵です…

こちらのアクセサリー、自分が使いやすいように、鏡やコンテナをカスタマイズできるのだそう!

スペインのデザイナーによる設計で、NUDO Component Partsといいます。

こんなお洒落なものがあったのか…

これは思わず取り入れてみたくなりますね!

 

いかがでしたか?

実物を見てみたくなってきましたか??

 

8月8日(土)、9日(日)に本格的にオープンします!

詳しくはコチラ

皆様のご来場、心よりお待ちしております。