押入のリフォーム | 注文住宅・新築・リノベーションなら喜々津ホーム 諫早市・大村市・長崎市のこだわり工務店

押入のリフォーム

kikitsuHome Diary

こんにちは、田川です!
先日の朝いち、「あ…」やってしまった…
現場付近の道路側溝に車のタイヤをすっぽり落としてしまいました。
朝から気分も落ちる失態です。

しかし「奇跡的に大きな傷はないですよ~」
と、ロードサービス様のおかげで事なきを得、
大工さんにも「キレイに落としたね~」と褒めて?もらいました笑
駐車するまで余計なことを考えず、運転に集中ないといけませんね。

 

さてさて、日に日に暑さが増し、半袖に移行する時期となりました。
毎回面倒な衣替え。
今回は押入のリフォームをご紹介したいと思います。

【Before】

両開きの押入に、タンスが2棹置かれてても余裕のある、とっても広い押入です!
ですが、あまり有効活用できておらず、生活動線も考えたところ、
ここの押入を使いやすいクローゼットにとのご要望でした。

【After】

改修後、早速洋服をかけてもらってます(^^)
枕棚にパイプハンガー、照明も設置し、洋服を探しやすく。
隙間スペースには、クリアボックスや衣装ケースを。

布団も収納できるよう、中段を設けました。


扉ではなくカーテンを設置し、簡単に開け閉めでができます。
日々の洋服の出し入れや、衣替えもスムーズになったかと思います。


暮らしを快適にするリフォームや改修のご相談、お気軽にどうぞ!