リノベーション ―キッチン編― | 注文住宅・新築・リノベーションなら喜々津ホーム 諫早市・大村市・長崎市のこだわり工務店

リノベーション ―キッチン編―

kikitsuHome Diary

こんにちは、喜々津ホームの末次です。

4月は新しい生活をスタートされる方が多いですよね。
ウキウキしている子どもたちや、真新しいスーツに身を包んだ新卒の方々…

こんな時もあったなぁと時の流れを感じている私です。笑

さて、今日はリノベーションをしたお家の一部をご紹介します!

奥様のご実家を、躯体だけを残して新しいお家に…
思い出がたくさんつまったお家の生まれ変わりです!

もともとは壁付けのキッチンで、広々ゆったりしていました。
     

築30年なんだそうですが、キッチンがピカピカに磨き上げられていて、
とってもきれいでした!
お母さまのあったかい思いがこもった、思い出の空間です。

新しく住むご家族が、小さいお子様がいらっしゃるとのことで、
壁付けからアイランドに変更しました。

ナチュラルな床材に、モルタル調のキッチンがよく合います。
広々としたカウンターで、お料理もはかどりそうです。

コンロ横に見えている引き戸の先にはウォークインクローゼットとランドリールームです。
家事楽動線もしっかり意識しています。

お客様からのご要望で、クロスの一部をマグネット仕様にして、保育園からのお手紙がペタッと貼れるようにもしています。

リノベーション ―キッチン編― いかがでしたか?
他にも見どころがたくさんありますので、またご紹介いたしますね!

喜々津ホームでは、新築住宅だけではなく、リフォームやリノベーションにも力を入れています。
お悩みのことがありましたら、どうぞお気軽にお問合せください。

https://kikitsuhome.jp/c_consultation/client/10882