ココウォークさん冊子にモデルハウス登場! | 注文住宅・新築・リノベーションなら喜々津ホーム 諫早市・大村市・長崎市のこだわり工務店

ココウォークさん冊子にモデルハウス登場!

kikitsuHome Diary

本格的な梅雨を迎え、暑い日も続いてますね。熱中症にはくれぐれもお気を付けください!
そして、大きな災害がないことを祈ります・・・。

上棟

先日は、長崎市Y様邸の上棟でした。
とっても暑い中、職人の皆様ありがとうございました。
引き続き、体調にお気をつけて宜しくお願いします!m(_ _)m
完成は8月末の予定で、見学会も開催しますので情報チェックお願いします♪

 

モデルハウス登場!

来週は「父の日!」ですが、さかのぼって「母の日」の話です。
お父さん、ごめんなさい。

「みらい長崎ココウォーク」さんの、母の日ギフト特集が掲載された冊子とHP。
そこに、喜々津ホームのモデルハウスが登場!!
モデルハウスを使っての撮影協力させて頂きました。

https://cocowalk.jp/press202105

モデルハウスのキッチンで、パパと息子さんがママのために料理をふるまい、プレゼントを渡すシーン。

いつものモデルハウスが、実際のご家族のあたたかさや料理で彩られ、お家がさらに生きているように感じます!
素敵なシーンです。。。

撮影のお話をいただき、ありがとうございました!

みなさん、ステキな母の日ギフトが見つかったかな・・・?
私は体を動かすことが好きな母に、スニーカーをプレゼントしました。
父の日のプレゼントも買いに行きたいと思います!

モデルハウスの詳細

喜々津ホームのモデルハウスは、ご予約いただけますといつでもご見学できます。
コチラからお気軽にご予約下さい。