雪の中、見学会ご来場ありがとうございました。 | 注文住宅・新築・リノベーションなら喜々津ホーム 大村市・長崎市・諫早市のこだわり工務店

雪の中、見学会ご来場ありがとうございました。

kikitsuHome Diary

大雪の3連休、観測史上2番目の大雪だったそうですね!
皆さんはいかがお過ごしでしたか~?

私は数年ぶりの大雪にそわそわでした。
めったに見れない雪景色を見れるか!?というそわそわ感と、
何より「予約見学会(長崎市平山町)」が予定通り開催できるか!?出勤できるか!?というそわそわ感(;・∀・)

初日は予約見学会中止となってしまいましたが、10日・11日は予定通り開催でした。
ご来場いただいたお客様、寒い雪の中、誠にありがとうございました。
ご来場できなかったお客様、また次回お待ちしております。

 


シンプルな中にかわいさが加わった今回の見学会のお家。
ポイントを一部ご紹介させていただきます!

リビング階段の吹抜けから光が差し込み・・・
鉄骨階段の影が映し出されていい雰囲気です。
2階は、寝室・子ども室(将来2部屋に間仕切り予定)となっています。

 


”来客コーナー”として設えた空間。
リビングに付属しているので、お客様がいらっしゃったときはリビングの延長として広々使うことができます。

他にも、写真のようにイスと机を置くと”スタディースペース”に。
キッチンからお子様が勉強する様子を見守れます。
また、室内干し金物を取り付けてあるので部屋干しもでき、”家事スペース”にもなります!
暮らしの中で、様々な役割を果たしてくれる空間です。

 

キッチン背面は見せる収納。
モルタル調クロスでアクセント。

 

お気に入りの雑貨や家電を。

 

キッチンカウンターの腰壁にはブラウンのタイルを。
家族で囲む食卓がほっこりしますね。



造作の洗面台にもブルーのタイルを。
清潔感ある爽やかな脱衣所です。

 

約27坪、2階建ての素敵なお家でした。
プロのカメラマンさんに撮影していただいた写真を、近々住宅レポートで公開したいと思います。
そちらもご覧くださいませ。

次回の見学会はいい天気でありますように。。。
実際に見ていただくことで、インテリアやデザインだけでなく、間取りや広さなど現実的なところも確認できます。
次回の見学会もお待ちしております!



最後に・・冷えた手をこすり合わせ、白い息を吐きながら現場の大工さんがウッドデッキ・フェンスを施工中!
寒い中、ありがとうございます。
喜々津ホームは、熟練の大工さんや協力会社様と一棟一棟、お客様の夢を叶えるお手伝いをさせて頂いております。

見学会だけではなく、お気軽にスタジオやモデルハウスにもご来場下さい!