眼鏡橋・雲仙多良シーライン休憩所 ~ 長崎県諫早市 ~ | 注文住宅・新築・リノベーションなら喜々津ホーム 諫早市・大村市・長崎市のこだわり工務店

眼鏡橋・雲仙多良シーライン休憩所 ~ 長崎県諫早市 ~

kikitsuHome Diary

事務所にあるヤシの木に実がなりました!
実が下に落ちているときは、みんなで拾っていたのですが…。
先日の台風で全て落ちてしまいました(涙)

…並べてみました(笑)

 

~ドライブ~

みなさんは、ドライブに行ったりしますか?
私は先日、行ってみたいところをピックアップして、母を強制的に連れて、行ってきました!!

その行ったところを少し紹介しようと思います。

 

~ 眼鏡橋(諫早公園) ~

長崎市にある眼鏡橋には何度か行ったことがあるのですが、諫早市の眼鏡橋は行ったことがなく…。
喜々津ホームに入社してから行ってみたいとずっと思っていました。
そしてようやく、行くことができました!!

しっかりメガネになっていました!(笑)

眼鏡橋だけでなく、像があったり、奥には小さな眼鏡橋(?)があったりと…。
楽しかったです!

 

~ 雲仙多良シーライン休憩所 ~

先ほどの眼鏡橋から少し離れますが、とても気持ちがいい場所でした!
海の真ん中を一直線に走ることができます!

休憩所に車を止めて、歩道橋から写真を撮りました。すごくいい感じに撮れてますね!!(自分で言っちゃってすみません(笑))

海の方をみると水平線が素晴らしい!!!
どこまで続いてるのでしょうか…。
…考え出したらきりがないですね!!

では、この場所で1番映えている写真をどうぞ(笑)

すごくいい感じです!!(笑)
この日は風も吹いていて、いい休憩になりました!
駐車場も広く、車も多くはありませんでした。この景色をその瞬間、独り占めできます♪
みなさん運転するときは、きちんと休みながら楽しみましょう!
この場所を通る際は、ぜひココで休憩してみてください!

 

今回は、2ヶ所紹介しましたが、他にも紹介したい場所がたくさんあります!!
お店もまだまだ紹介したいところがあるので、またブログを見に来てください♪

 

 

また、予約見学会を開催していますので、コチラも是非、ご覧になってください。
お待ちしております。