素敵なお家の(・∀・)いいね!!紹介 第2弾
こんにちは、石橋です!
皆さん、長崎美術館で開催されているジブリ展行かれましたか?
私はジブリが好きで開催されるのを知った時、絶対行くと決めていて行ってきました👇
最初から最後まで楽しかったです!
さて今回は、素敵な家の(・∀・)いいね!!紹介第二弾!
今回ご紹介するお家は、先輩が担当されたお家になります。
お引渡し前に少しお家の中を見学させて頂きました(ありがとうございます👐)
(・∀・)いいね!!と感じたところ3つご紹介します。
行ってみよ!👇
<キッチンタイル>
ここはキッチン。
私がいいねと思ったところは、このタイル。
実物がすごくかわいくて、色もサイズ感も素敵🤗
このお家の雰囲気にマッチしていてとてもいい空間だなと感じました!
また、手元が見えないよう腰壁があり通常みる高さより少し高くなっていますね。
高いことによって手元もしっかり隠しつつ、タイルの面積が増えより素敵さが増しているように思います!
(・∀・)いいね!!
<アクセントクロス>
家の中を進んでいくと、ここはウォークインクローゼット。
洗面室から入って正面を向くとアクセントクロスがお出迎えしてくれました。
植物の資料を壁に貼っているような感じのデザインですね。
このクロス凄くて、離れて見たら浮いているように見えるんです!(笑)
また、アクセントクロスとベースクロスの色を合わせることでより立体感を感じます!
(・∀・)いいね!!
<リビング>
ここはリビングの一角。
私がいいねと思ったポイントは、この視線の先にある窓。
方位が西側のため大きくは開口はしてないんですが、抜けている場所になるため、あえて窓を設けているのかなと思いました!
この土地だからできたすごく素敵な空間になっていると思います🤗
(・∀・)いいね!!
いかがだったでしょうか?
ご紹介した場所のほかにも(・∀・)いいね!!と思える場所が沢山あるお家でした!
さて次はどこをご紹介しようかな…😏
こちらも見て頂ければ嬉しいです👇