リフォームフェア開催中!! | 注文住宅・新築・リノベーションなら喜々津ホーム 諫早市・大村市・長崎市のこだわり工務店

リフォームフェア開催中!!

kikitsuHome Diary

肌寒い季節がやってきましたね。

先日、子ども達を連れてバイオパークに行ってきました。

リスざるの赤ちゃんに、カンガルーの赤ちゃん。

あまりの可愛さにリスざる買いたいねっと話になり、調べると40万~60万・・・

金銭的に無理でした(笑)

いろんな動物にエサをあげて、癒されて来ました。

 

 

さて、喜々津ホームでは

住活協リフォーム 合同リフォームフェアを開催しています。

開催日 10月25日~11月30日

完全予約制になっておりますが、ご予約のお客様にプレゼントもございます。

大村の住まいのミュージアム予約のお客様には、高級生食パン2斤!!

メーカーのショールームにご予約のお客様には、コーヒー店500円チケット!!

そのほかにもお見積り特典など、ご用意しています。

リフォームって、工事をしよう!となるまでに時間がかかりますよね。

何かの後押しがないと、踏み込めない・・・

もう、完全に壊れるまで使い続けようか・・・

まだ使えるからもったいない・・・

金銭的に大丈夫かな・・・などなど思うところは、たくさんあると思います。

壊れてしまってからは遅いので、リフォームの時期って難しいですね。

 

後押しにこのキャンペーンを使ってみてはいかかでしょうか?

お客様のお手伝いをさせて頂きます!

ご相談・お見積り、是非お問い合わせください。