中古住宅リフォーム | 注文住宅・新築・リノベーションなら喜々津ホーム 大村市・長崎市・諫早市のこだわり工務店

中古住宅リフォーム

kikitsuHome Diary

2月も終わり、だんだん暖かくなってきました。

最近仕事中に、ものすごく喉が渇きます。

ついついコンビニで冷たい飲み物・・・と無駄遣いが増えましたm(__)m

そして、ついに買ってしまいました!!

ずっと気になっていた新商品!

 

 

白い恋人は、ホワイトチョコレート!

ご想像通りでした・・・笑

でも、甘さ控えめ、後味スッキリ。微かにクッキーの味がします。

ココアは、甘ったるさが抑えられ、滑らかな口当たり。

喫茶店の味・・・かどうかは分かりませんが、美味しい!

コンビニで見つけた時は是非買ってみて下さい。

きっと、感想が難しいと思うはず( *´艸`)

 

 

さて、今回もリフォームしたお家をご紹介します。

中古住宅を購入し、リフォームを不動産会社でお話を進めていたK様。

なかなか上手く話が進まず迷っていた所、K様のご両親から紹介を受け、喜々津ホームへ来て下さいました。

 

~before~

 

それぞれの部屋になっていた、キッチン、ダイニング。

K様の対面キッチンで手元が見えないようにしたいとのご要望にお応えして、

家族も見守れる明るいキッチンが完成しました。

 

~after~

 

 

キッチンの正面には、リビングと洋室が2部屋。

一つの空間にする為、壁を取り払い広いLDKになりました。

 

~before~

 

~after~

 

ご主人様の壁付けのテレビのご希望で、明るさもとれる壁を新しく造りました。

 

新しくなったLDKで家族みんながくつろいで、お家時間を楽しんでもらいたいです。

次の現場は・・・・お楽しみに!

これからも、リフォームなどの現場中継やっていきたいと思います(^-^)