室内暖炉で癒しの空間 | 注文住宅・新築・リノベーションなら喜々津ホーム 諫早市・大村市・長崎市のこだわり工務店

室内暖炉で癒しの空間

kikitsuHome Diary

こんにちは。

最近一段と寒くなりました。

そろそろコタツを準備しようかな~と考えられている方も多いのではないでしょうか?

コタツでぬくぬくあったまりながら、みかんをパクッもいいですが、

暖炉のやさしい炎を見つめながらまどろむのも、素敵だと思いませんか?

でも暖炉となると、薪や煤問題、煙突…となんだか簡単じゃなさそう…

いえいえ!あるんです!

薪もいらない、煤もでない、もちろん煙突もいらない暖炉!

それがこちら!

これは喜々津ホームのスタジオの写真です。

スタジオに来られた方は見たことがありますよね!

これは煙突や換気設備が不要の室内暖炉で、”EcoSmartFire”といいます。

この炎はバイオエタノールを燃焼させることにより発生しています。

なので一酸化炭素の心配もありません。

もちろん本物の炎ですから、あったかいんです、とっても!

さらにこの炎は水蒸気を発生させるため、適度な湿度も得られます。一石二鳥!

そしてなんといっても、この炎のゆらめきは素敵です…

インテリア映えすることはもちろんですが、

炎を見つめるとリラックス効果が得られるというのもよく聞きます。

肘掛け椅子にゆったり腰掛けながら、炎の優しいあたたかさと光にまどろむ…

なんという贅沢!!

市布のモデルハウスにもスタジオにも設置しておりますので、

ご来場の際は、ぜひ体感してみてください!

もちろん、暖炉のあるお家のプラン作りもさせていただきます。

どうぞお気軽にお越しくださいませ!