現場中継 | 注文住宅・新築・リノベーションなら喜々津ホーム 大村市・長崎市・諫早市のこだわり工務店

現場中継

kikitsuHome Diary

急に寒くなって来て、いよいよ明日から12月突入!!

年末は何かと忙しくなりますよね。

1年で最も忙しい月ではないでしょうか?

掃除に片付け、クリスマスプレゼント、そしてお年玉準備・・・

掃除も早めにした方がいい!!と、以前ブログに書いたにもかかわらず

私、全く何もしていません(笑)

 

 

さて、今月は諫早市のM様邸でリフォームをさせていただきました。

お家の中は写真撮れませんでしたが、昔ながらの押入をクローゼット風に。

バルコニーを塞ぎ、サンルーム風に。などなど・・・

外からの写真が撮れたところをご紹介します!!

 

玄関

~before~

~after~

昔ながらの玄関を、リフォーム玄関でキレイに。

出入り口も少し広くなり、郵便物も床に散らばらず、使いやすくなりました。

壁を壊すことなく、1日で取り付け可能です!!

 

 

ウッドデッキ

~before~

 

植木がたくさんあり、洗濯物を干すことが出来なかったお庭。

植木をバッサリ切ってテラス付きのウッドデッキを取り付けました!!

 

~after~

 

洗濯物を干すことも出来、屋根もついているので急な雨でも大丈夫!!

洗濯物を干す場所の問題もスッキリ解決しました。

 

 

新築、リフォーム、リノベーションなど、お悩みの方は、ご相談下さい(^-^)

ご要望に出来るだけ応えれるよう、ご提案させていただきます。

お問い合わせはコチラからお願いします!!