住まいに関する”Houzz”を見てみる | 注文住宅・新築・リノベーションなら喜々津ホーム 諫早市・大村市・長崎市のこだわり工務店

住まいに関する”Houzz”を見てみる

kikitsuHome Diary

先日のブログにも書いていますが、”Best of Houzz 2022サービス賞”を受賞しました!

が、なにそれ?
と思われた方もいらっしゃるようなので、ご紹介です!

Houzz”とは、「住む人」と「住まいの専門家」をつなぐ、家づくりのためのプラットフォームです。住宅デザイン、インテリア写真、アイデア、アドバイスなど、住まいに関するあらゆる情報やサービスを提供しています。

そのHouzz内の工務店、建築家、インテリアデザイナーなど、世界中で270万人以上いるHouzzの専門家の中から、選出いただいた賞になります!
その中でも「サービス賞」は前年に高評価レビューを獲得した専門家が選出されます。

_実際にレビューを見る_
喜々津ホームのお施主様がご記入して下さりました。ぜひご覧ください!
レビューリンクはこちら
今後もお客様に喜び、感動してくださる空間づくりをご提案してまいります。
Houzz内で、家づくりのご参考になる素敵な空間デザインを見つけてみてくださいね(^^)

一緒にお家づくりを考えてみませんか?

喜々津ホームでは、定期的に「家づくり相談会」や「見学会」を開催しています。
個別相談ですので、気になることもお気軽にご相談ください。
土日の開催ですので、予約が埋まりやすくなっております。
ご予約はお早めに!!