こだわりのお家 | 注文住宅・新築・リノベーションなら喜々津ホーム 諫早市・大村市・長崎市のこだわり工務店

こだわりのお家

kikitsuHome Diary

10月に入り、朝夜が少し肌寒くなってきました。

でも、昼間は30度越えの真夏日・・・

体調を崩しやすい季節になってきたので、気を付けないといけないですね。

 

 

さて、8月に3棟の完成見学会を開催いたしました。

コロナ禍の中、たくさんのご来場ありがとうございました。

3棟それぞれこだわりをご紹介したいとおもいます。

 

~家事動線を考えたお家~

キッチンの横の洗面脱衣スペース、そこからウッドデッキに出る事が出来ます。

家事で忙しい奥様にとっては、うれしい動線。

収納家具を置くと、圧迫感が出てしまう脱衣スペースも、

棚を取り付ける事で広いスペースになりました。

毎日使う空間だからこそ、間取りにこだわりたいですね。

 

~解放感溢れるお家~

住宅街の中での解放感溢れるお家。

住宅街の中にあるお家。

前面道路から数メートル上に建てたお家は、お隣のお家からの視線も気になりません。

開放的な大きな窓からは、近隣住宅の向こうにある空や山が見る事が出来ます。

家族の距離を考えたLDK。

家族との会話や、景色を楽しむ。

そんな暖かい空間で、家族との距離を大切にしたいですね。

 

~コントラストが映えるお家~

塗り壁にガルバリウム鋼板をアクセントに。

外観にもこだわりを詰め込んだお家。

白と黒のコントラストは、住宅街でひと際目立ちます。

お家の第一印象は、外観から。

お家の中も、覗きたくなるような素敵なお家になりました。

 

お家のどこを一番大切にしたいのか、一人一人違います。

施主様の理想をお家を中に詰め込んで、

ご家族の新しいスタートを、これからもお手伝いをさせて頂けたら嬉しいです。