新年初のお引渡し | 注文住宅・新築・リノベーションなら喜々津ホーム 大村市・長崎市・諫早市のこだわり工務店

新年初のお引渡し

kikitsuHome Diary

2021年がはじまって、もうすぐ1カ月…

今年は新型コロナウイルスの影響で、ステイホームなお正月でした!

テレビや映画を観たり、食べたり、寝たり、また食べたり…

確実に太りましたが、怖すぎて体重計には乗っていません。

 

さて!

先日、2021年初の新築のお引渡しをしてきました!

雪の影響でウッドデッキの施工が遅れてしまいましたが、無事に完了しました。

外壁がやわらかなベージュで、実はサッシの枠の色も黒ではなく、茶色です。

引き締めすぎず、優しい印象に仕上がりました。

そしてシンボルツリーがあると、やはり家がグッとお洒落になりますね。

緑って大切です!

 

お家の工事自体は4カ月程ですが、そこに至るまでも長いです。

住宅会社を決め、土地を探し、プランを立てて打合せを重ね、出てきた問題点に頭を悩ませたり…

それぞれのお家づくりにドラマがあります。

たくさんの思いがこもった夢のマイホームを引き渡す時は、喜びもありつつ、やはり緊張もします。

 

今回のお客様も、完成したお家をとても喜んでくださいました。

引き渡し後も、定期的な点検を行い、アフターケアをしっかりしながら、

永く幸せに住めるようサポートしていきたいと思います!

 

次のお家も、気合いを入れて頑張ります!