【開催済みです】「失敗しない間取り、効率のいい間取りを知ろう!」個別相談会 ※予約制 | 注文住宅・新築・リノベーションなら喜々津ホーム 諫早市・大村市・長崎市のこだわり工務店

【開催済みです】「失敗しない間取り、効率のいい間取りを知ろう!」個別相談会 ※予約制

EVENT
開催日 3/6(土)・3/7(日)
時間・場所 ①10:00~ ②13:00~ ③15:00~ 喜々津ホームstudio(諫早市多良見町化屋721-1)

”一般的な間取り”ではなく、”理想的な間取り”を。

…失敗しない間取りって?
…失敗しないために、重要なこととは?
…土地はあるけど、どんな家が建てれるのかな?
…いい土地が見つからない…そしていい土地は高い!
…おしゃれさと生活や家事がしやすい動線を両立させたい!
…土地が小さくても、形状が複雑でも、理想的なお家は建つの?

 

”理想的な家”を叶えるための、間取りのポイントをお伝えします!

◆やっぱり南向きで四角の土地じゃないと、理想的な間取りはできない?
◆明るいリビングに窓が欲しい!でもプライバシーも守りたい…
◆小さな土地、形状が複雑な土地でも大丈夫?
◆本当に必要なもの、本当は無駄なもの。
◆片付けや掃除、収納、家事動線
◆理想の間取りとデザインの両立

理想の生活を送るために大切な一つの「間取り」。
予算にも大きく関わってきます。
毎日ストレスなく、将来まで理想の生活ができる間取りについてご相談してみませんか?

 

*お気軽にご予約下さい*

下記の予約フォーム、またはお電話よりご予約をお願い致します。

コロナウイルス対策のため、完全予約制、個別相談とさせていただきます。

・換気のため窓を開けた状態で、開催させていただく場合がございます。
・手が触れる場所は、アルコール除菌しております。
・入口に設置しておりますアルコール消毒で、手指の消毒をお願いします。
・ご来場の際は、できる限りマスク着用でお越しください。
・ご来場が難しい場合は、オンラインのビデオ通話でもご相談いただけますので、お気軽にお申し付け下さい。

ご迷惑をお掛け致しますが、皆様のご理解とご協力をどうぞよろしくお願い致します。

住所:喜々津ホームstudio(諫早市多良見町化屋721-1)
お申し込みフォーム ※別ウィンドウでGoogleフォームが開きます