より良いサービスの為に… | 注文住宅・新築・リノベーションなら喜々津ホーム 諫早市・大村市・長崎市のこだわり工務店

より良いサービスの為に…

kikitsuHome Diary

こんにちは!
最近、3DS「どうぶつの森」に
再びハマっている田﨑です。
昼は喜々津ホームスタッフとして、
夜はどうぶつの森の村長さんとして、
多忙な毎日を送っています。

そんな今日は、
技術の均一や品質向上の為
喜々津ホームが行っていることについてご紹介します。

月に一度勉強会を開いています

喜々津ホームでは、月に一度、
専属大工さん達との大工勉強会を。

また2か月に一度、
関連業者さんを呼ぶ、
業者会というものを開いています。

住宅業界は新商品や構造仕様など、
日々進化を遂げています。
こうした時の流れにしっかり対応できるよう、
現場スタッフを交えた勉強会を行っています。

今月は業者会!

今月は業者会でした。
勉強会は工務さんたちが主体となって
取り組まれております。

新商品の注意点や品質の向上など
様々な参考事例を基に、
関連業者さんや職人さんと意見を交わすことで
スタッフ間のコミュニケーション向上にも繋がっています!

感謝の気持ち

日中忙しく体力仕事をして、
疲れた中でも足を運んでくださる皆さん。

本当に本当に
感謝の気持ちでいっぱいです。
私たちがそれを伝える貴重な場でもあります。

より良いサービスをお客様に提供できるよう、
喜々津ホームスタッフ及び関連スタッフさんは
チーム一丸となって
お家を造っていくのであります!!

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥

あれ?ネジ。。

業者会の会場へ出発する直前。
北村さんの椅子の下には

ネジが。

「なにこれ~、おもろいやん」と小野さん。
おやおや、どこのネジだろう?
北村さん、教えて!

fin.