リフォームしたお店をご紹介します | 注文住宅・新築・リノベーションなら喜々津ホーム 諫早市・大村市・長崎市のこだわり工務店

リフォームしたお店をご紹介します

kikitsuHome Diary

夏も本格的になり、物凄く暑い・・・

日差しが暑いし、遊具もやけどするほど熱く、外で遊んでいる子どもも最近少ないです。

せっかくの夏休みなのに、コロナのせいでどこにも連れて行ってあげられない。

宿題しなさい!!の怒鳴り声が夏休みの思い出になってしまいそうです。

 

 

さて、喜々津ホームでリフォームさせていただいたお店をご紹介したいと思います。

~ドリームパーク ゆめ工房~

障害のある方たちが焼き菓子の製造を、販売をしているお店です。

美味しそうな焼き菓子や、可愛らしい小物などすべて手作りの商品が並んでいます。

リフォームのお仕事をさせていただくまで、私も知らなかったのですが、

お菓子が本当においしいんです!

買って帰ると子ども達も喜んで食べています。

 

その美味しいお菓子の中でも、人気でおすすめのお菓子を聞いてきました(^-^)

やっぱり一番はマドレーヌ!

そして、私が好きなフロランタン。

王道のチョコチップクッキー。

自分のご褒美に、お土産に、いかがでしょうか?

私はもちろん、自分のご褒美に3つすべて制覇しております(笑)

その他にも、季節の焼き菓子などもあるようです。

本当はプリンも食べたかったんですが、プリン売り切れていました。

今度リベンジしようと思います!

お菓子に夢中で、お店前の写真撮り忘れました・・・。