最高の景色と暮らす家 | 注文住宅・新築・リノベーションなら喜々津ホーム 諫早市・大村市・長崎市のこだわり工務店

最高の景色と暮らす家

kikitsuHome Diary

こんにちは。

この土日は、完成見学会や家相・風水セミナーとイベントで賑わう週末となりました。

梅雨にもかかわらず、この2日間は気持ちのいい天気でしたね!

そのおかげか、たくさんの方々に参加していただきまして、とても嬉しく思います。

コロナの影響がまだまだ続きそうですが、

感染対策をしっかり行いながら、みなさまのお家づくりのお手伝いができればと思っています!

 

さて、5月8日と9日もお家の完成見学会を行いました。

今回はそのお家を少しご紹介したいと思います。

 

玄関ホールから入ると、どーんとLDK!

なんといっても目を引くのが、この大きな窓から見える景色!

私もはじめてこの土地を見に来た時、この景色を独占できるなんて羨ましすぎると思いました…

もっと近くで見るとこんな感じです。

撮影した日が、雨は降っていなかったものの、黄砂の影響で景色がちょっとぼやけてしまいました。

天気がいい日には、雲仙岳も綺麗に見えて、本当に最高なんです!

そして、天井に金具がついているのに気づきましたでしょうか…

 

この金具には、ハンモックを吊り下げる予定です!!

お施主様の譲れないこだわりの一つの、このハンモック。

この景色を見ながら、ハンモックでゆらゆら…もう家から出たくない!!

また、写真では見えないのですが、ウッドデッキ横にはシンクもあります。

釣りがご趣味というご主人のためのスペースです。

釣ってきた魚をそこでさばいて、素敵な景色を眺めながら料理を楽しむことができます。

もうどこにも行かなくていいですね!お家が一番!!

 

このお家の見学会にもたくさんの方にお越しいただきましたが、

みなさん、ここに住みたい…とおっしゃっていました。

私もです!!!

 

気になるお家の全貌は、後ほど住宅レポートとしてアップしていきますね。

どうぞ楽しみにお待ちください!