リフォームで新しいスタート! | 注文住宅・新築・リノベーションなら喜々津ホーム 大村市・長崎市・諫早市のこだわり工務店

リフォームで新しいスタート!

kikitsuHome Diary

あっという間に2021年も1か月終わりましたね。

今年は雪のせいか、寒いような気がします。

先日、長崎は珍しく雪が積もりました。

子どもも大喜びで遊んでいましたが、寒すぎてすぐ家の中へ・・・・

寒いのに慣れてないせいか、次男は全く家から出ませんでした(笑)

意外と可愛く出来たかな?オラフです!

子どもそっちのけで私が頑張りました(笑)

他の家ではベイマックスや巨大キン肉マンの雪だるまなんかもありましたよ!

 

 

さて、今回はLDKリフォームされたお家を紹介しようと思います。

台所と居間に分かれていたお部屋が、明るく広いお部屋変身しました! 

 

~before~キッチン編

 

~after~

既存の窓を生かし、違和感のないような色づかいでスッキリとしたキッチンに。

掃除もしやすく、高い位置にあった収納を減らし、

手が届きやすい下のスペースに収納を持ってきました。

老後も安心ですね。

 

 

 

~before~リビング編

 

~after~

畳をフローリングに変え、壁は白いクロスを。

コンセントも新しくしました。

必要な所だけをリフォームして、お客様の希望に沿った

明るく、仕切りのないリビングに完成しました。

 

お部屋を少し変えるだけで雰囲気がガラリと変わりますね(^-^)

クロスやカーテンを変えるだけ、家具の配置など変えるだけでも

気持ちがリフレッシュ出来ます。

模様替えはご相談受付ておりませんが・・・

リフォームはご相談受付しております!!

リフォーム、リノベーション、新築などご相談下さい。