【開催済みです】リノベーション相談会 | 注文住宅・新築・リノベーションなら喜々津ホーム 諫早市・大村市・長崎市のこだわり工務店

【開催済みです】リノベーション相談会

EVENT
開催日 8/7(土)・8(日)
時間・場所 ①10:00~ ②13:00~ ③15:00~ 喜々津ホームstudio(諫早市多良見町化屋721-1)

リノベーションという選択肢について…

*愛着があるこの 家を壊すのではなく活かす方法 は?
*前向きで健康的な老後とリノベの関係性とは?
*リノベをすると将来 売ったり、貸したりしやすい?
*二世帯住宅 親世帯、子世帯と仲良く暮らせるポ イントとは?
*立地がよいところに中古を買ってリノベす るコツは?
*建て替えと比べてどれぐらい割安なの?

 

 

*お気軽にご予約下さい*

新築、建て替え、リノベーション・・・どの選択がいいか迷われている方もご相談下さい。
住まいに関するお悩みに、社長の溝上がおこたえします!

*予約制の相談会です*

コロナウイルス対策のため、完全予約制・個別相談とさせていただきます。
・換気のため窓を開けた状態で、開催させていただく場合がございます。
・手が触れる場所は、アルコール除菌しております。
・入口に設置しておりますアルコール消毒で、手指の消毒をお願いします。
・ご来場の際は、できる限りマスク着用でお越しください。
・ご来場が難しい場合は、オンラインのビデオ通話でもご相談いただけますので、お気軽にお申し付け下さい。

ご迷惑をお掛け致しますが、皆様のご理解とご協力をどうぞよろしくお願い致します。

下記「お申し込みフォーム」、またはお電話よりご予約をお願い致します。

住所:喜々津ホームstudio(諫早市多良見町化屋721-1)
お申し込みフォーム ※別ウィンドウでGoogleフォームが開きます