スキルアップ! | 注文住宅・新築・リノベーションなら喜々津ホーム 大村市・長崎市・諫早市のこだわり工務店

スキルアップ!

kikitsuHome Diary

コロナウイルスで外出自粛・・・・

普段出かける事が多い我が家では、暇すぎで毎週のようにバーベキューや、焼き鳥を手作りしたりしています。

外で遊びながらご飯を食べるだけでも、子どもにとっては楽しいようで肉を食べないのに「バーベキューしたい!」と言って外に玩具を持ってきて遊んでは、ウインナーだけを食べに来ます。

ご近所さんから、またバーベキューしてると言われていいるんだろうなぁ~

と思いながらもビール片手にやめられない!

その他にもお菓子作りやトランプ、プラバンなど子供がなるべく暇にならないようにと工夫しているのですが、主婦の私が毎日ヘトヘトです・・・

 

 

さて、喜々津ホームではお客様にご満足いただけるように勉強会をしています。

 

 

お客様のさまざまなご要望を取り入れながらプランを考えて、間取り図を書いていきますが、

パントリーや収納が多い方がいい

露天風呂、書斎、プライベートスペースが欲しい

庭で子供が走り回れて、バーベキューが出来る庭がいい

35坪以内に収めたい、などなど・・・・

頭で考えたプランを実際に書いてみると全く上手くいかず、何時間もかけて仕上げていきます。

 

ベテランになるとこんな感じです↑

 

初心者の私はプランニングの先生から訂正箇所がたくさんあって、なかなか上手くいきませんが、プランが面白いと言われるとやっぱりうれしいものですね。

初心者からベテランまで日々、勉強頑張っています!

 

 

 

社員全員でスキルアップを目指しています!

新築、リフォームをお考えの方は是非一度、喜々津ホームを覗いてみませんか?

素敵なプランを考えさせて下さい!

平屋、2階建て、3階建ての家や、モデルハウスも建築中です。

見学会、セミナーもありますので、お気軽にお越しください。