住宅セミナー | 注文住宅・新築・リノベーションなら喜々津ホーム 諫早市・大村市・長崎市のこだわり工務店

住宅セミナー

EVENT
開催日 1/28(土)・29(日)
時間・場所

1/28 (土)
10:00~13:00~15:00~

1/29(日)
10:00~ ・13:00~ ・15:00~

喜々津ホームstudio(諫早市多良見町化屋721-1)

家づくりを考え始めたら誰もが気になる価格。
ですが、一生の買い物、安ければいいわけではありませんよね。
長く快適に住み続けられることも重要です。

 

今回のセミナーでは、
ポイント①価格について
ポイント②素材について
ポイント③間取りについて

 

住宅業界の価格とともに、無駄のない間取り、“経年劣化”ではなく“経年変化”を楽しむ家づくりについてお話聞いてみませんか?

もちろん、その他気になることも、個別相談ですのでお気軽にお話しください!

まずはお気軽にご来場ください。
下記「お申し込みフォーム」、またはお電話よりご予約をお願い致します。

 

 

*予約制のセミナーです*

コロナウイルス対策のため、完全予約制・個別相談とさせていただきます。
・換気のため窓を開けた状態で、開催させていただく場合がございます。
・手が触れる場所は、アルコール除菌しております。
・入口に設置しておりますアルコール消毒で、手指の消毒をお願いします。
・ご来場の際は、できる限りマスク着用でお越しください。
・席の間隔をあけて開催します。
・ご来場が難しい場合は、オンラインのビデオ通話(ZOOM)でもご相談いただけますので、お気軽にお申し付け下さい。

ご迷惑をお掛け致しますが、皆様のご理解とご協力をどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

住所:喜々津ホームstudio(諫早市多良見町化屋721-1)

必須は必須項目です。

お名前必須
メールアドレス必須
当日連絡先電話番号必須
ご来店希望日必須 2023年1月28日(土)2023年1月29日(日)
ご来店希望時間必須
参加人数必須 大人
子供
ご年齢必須
郵便番号必須
ご住所必須
ご職業必須 経営者・役員会社員公務員その他
ご計画必須 新築建て替えリノベーション/リフォーム
土地について必須 ある購入予定建て替え土地を探している/探そうとしているない
家づくりの時期について必須 半年以内1年以内2〜3年以内将来的に予定はない
このホームページにアクセスしたきっかけを教えてください。(複数選択可)必須 チラシを見てインターネットで検索看板友人・知人・家族からの紹介その他
その他を選択された方は、右記に詳細をご入力ください。
その他、ご質問・ご要望等ございましたらご記入ください。

メール送信の前に…

携帯のメールアドレスを入力したお客様へ
ドメイン指定受信の設定をしていると、お客様へメールが送信できない場合がございます。
お手数ですが kikitsuhome.jp の受信設定を設定するか、携帯メールアドレス以外でお問い合わせください。


ご返信について
返信が必要な内容で数日経ってもこちらから返信がない場合は、 メールが届いていない可能性がございます。
お手数ですが再度メールしていただくか、お電話にてお問い合わせくださいますようお願い致します。