【開催済みです】「銀行の住宅ローンVSフラット35どっちがお得?」個別相談会【予約制】 | 注文住宅・新築・リノベーションなら喜々津ホーム 諫早市・大村市・長崎市のこだわり工務店

【開催済みです】「銀行の住宅ローンVSフラット35どっちがお得?」個別相談会【予約制】

EVENT
開催日 4/20(月)~4/26(日)
時間・場所 10:00~17:00 喜々津ホームstudio(諫早市多良見町化屋721-1)

マイホームを持ちたい!そう考え始めたら…

この先も賃貸で家賃を払い続けるより、家賃を住宅ローンにあてて、マイホームを持ちたい!
そこで家づくりを考え始めたけど、お金のことが心配…
生活や老後、子どもの将来のことも考えるとお金の心配はつきませんよね。

そこで今回は、「銀行の住宅ローン」と「フラット35」どっちがお得か。

無理なく返済していく”住宅ローン”についてお伝えします!

◆住宅ローンってどんな種類がある?
◆相談やお金の借り方、相談する人がいない…
◆住宅ローン、いくら組めるんだろう?
◆定年までにローン返済するには?
◆アパートの家賃と、ローンの返済額、差があるのかな?
◆変動金利・固定金利ってなに?どっちがいいの?
◆住宅ローンの組み方によって、支払総額・月々の支払額の差があるってこと?

このような疑問や不安を、マイホームでの幸せな生活のために少しでも解消しませんか?

 

 

コロナウイルス対策のため、完全予約制、個別相談とさせていただきます。

完全予約制、個別相談とさせて頂きますので、ご希望の日時をお知らせください。
ご予約は、下記の予約フォーム、またはお電話でご予約下さい。

換気のため窓を開けた状態で、相談会を開催させていただく場合がございます。
手が触れる場所は、アルコール除菌しております。

ご来場の際は、できる限りマスク着用でお越しください。
ご来場の際は、入口に設置しておりますアルコール消毒をお願い致します。

ご来場が難しい場合は、オンラインのビデオ通話や、屋外でもご相談いただけますので、お気軽にお申し付け下さい。

ご迷惑をお掛け致しますが、皆様のご理解とご協力をどうぞよろしくお願い致します。

一刻も早く日常に戻りますように。

 

 

住所:喜々津ホームstudio(諫早市多良見町化屋721-1)

イベント予約フォーム

下記項目に入力をし、「確認画面」のボタンを押して下さい。

必須は必須項目です。

ご来店希望日時必須
参加人数必須 大人 子供
お名前必須
電話番号(携帯電話可)必須
メールアドレス必須
(確認用)
住所 -
都道府県

市区町村番地

マンション・ビル名
このホームページにアクセスしたきっかけを教えてください。(複数選択可) チラシ
Yahooで検索
Googleで検索
Facebook
Instagram
看板
友人・知人・家族からの紹介
その他
その他を選択された方は、下記に詳細をご入力ください。
その他、ご質問・ご要望等ございましたらご記入ください。
メール送信の前に…

携帯のメールアドレスを入力したお客様へ

ドメイン指定受信の設定をしていると、お客様へメールが送信できない場合がございます。
お手数ですが kikitsuhome.jp の受信設定を設定するか、携帯メールアドレス以外でお問い合わせください。

ご返信について
返信が必要な内容で数日経ってもこちらから返信がない場合は、 メールが届いていない可能性がございます。
お手数ですが再度メールしていただくか、お電話にてお問い合わせくださいますようお願い致します。