たくさんのご来場ありがとうございました。 | 注文住宅・新築・リノベーションなら喜々津ホーム 諫早市・大村市・長崎市のこだわり工務店

たくさんのご来場ありがとうございました。

kikitsuHome Diary

ホームページがリニューアルして、約1か月が経ちました。
1ヵ月なんてあっという間ですね。

ページの修正や追加や…でバージョンアップもしつつ、スタッフブログも稼働します!
家づくりのお役に立つコト、生活や地域のコト、幅広くスタッフみんなで綴っていきたいと思います。
お時間あるときにでも”KikitsuHome Diary”(スタッフブログ)、チェックしてください♪



さて、タイトルの本題に戻ります!
3/21.22に開催されました「予約見学会」。
コロナウイルス影響のため、今回は「完全予約制」での開催でした。
アルコール消毒も忘れずに。。。

そんな中でしたが、両日ともほぼご予約いっぱい!
たくさんのご来場ありがとうございました。



見学会の様子をお伝えしたかったのですが、
子どもさんと遊んだりご案内したりで、見学会の様子を撮影できてません…
言い訳ですが言い訳ですね。

そこで、今回見学会を開催させていただいた素敵なお家をご紹介です。
室内のコーディネートは、今回イズミファニチャーさんです。
家具や小物を置くと、お家の雰囲気がぐっとあたたかくなります。
素敵なインテリアをありがとうございました。

◆LDK

漆喰壁に、モノトーンな建具。
カバの床材は塗装して、お施主様のご要望色に。

◆ウッドデッキ

室内を明るく・温かくかくしてくれる秘密の一つがここにあります。
(他にもいろんな計算がされてます!)

洗面台

グレーのタイルがおしゃれです。
太陽の明るい光、電球のあたたかな光、光で雰囲気が変わりますよ。

家族の手形

お家の一部に漆喰手形を。お家と家族の記念になります。
また、見学会のご協力ありがとうございました。

他にも見どころがたくさんなので、近日”住宅レポート”にアップしたいと思います。


4月も予約見学会を開催します!
https://kikitsuhome.jp/c_tour-model/client/10033
喜々津ホームは、しつこい営業は致しません。お気軽にお越しくださいませ!