【開催済みです】諫早市長田町で開催する注文住宅の予約見学会 | 注文住宅・新築・リノベーションなら喜々津ホーム 諫早市・大村市・長崎市のこだわり工務店

【開催済みです】諫早市長田町で開催する注文住宅の予約見学会

開催日 5/16(土)~5/17(日)
時間・場所 10:00~17:00・諫早市長田町

程よい遊び心ある、コンパクトな平屋の家

海・山が見渡せる高台に、平屋のお家が完成しました。

眺めのいいリビングに、西日を遮る軒深めの濡縁。
キャットウォークで猫ちゃんも一緒に自由に生活。
壁板やライトの配置、建具のカラーは、圧迫感なくさりげなくオシャレに。
玄関のアクセント壁とキッチンエリアがスリットで繋がっていたり・・
脱衣所と寝室がウォークスルーできたり・・
脱衣所と玄関ホールが2枚引戸で広くなる・・
ダイニング・リビング・和室を一体で使える・・などなど。。

コンパクトなお家の空間の使い方・インテリアデザインの工夫が随所に。

デザインとプライバシーを両立させた外観

屋根のブラックと軒天のブラウンに、ホワイトの塗り壁がいい余白に。
アクセントで木のルーバーやブリック類を。
横一文字葺きがキレイな寄棟です。
そして、道路面からのプライバシーを守ります。

コロナウイルス対策のため、完全予約制とさせていただきます。

お家のご案内は、ある程度距離を取りながらご案内させていただきます。
1組ずつのご案内とさせていただきます。
ご予約がない場合はお待ちいただく場合がございます。

また、換気のため窓を開けた状態で
ご案内させていただく場合がございます。

手が触れる場所は、アルコール除菌しております。

ご来場の際は、できる限りマスク着用でお越しください。
ご迷惑をお掛け致しますが、皆様のご理解とご協力を
どうぞよろしくお願い致します。

一刻も早く日常に戻りますように。

 

皆様が安心してご来場できますよう最善の対策をしてお待ちしております。
大切なお家づくりの参考になりますように。。。

 

ご予約は、下記の予約フォーム、またはお電話でご予約下さい。

 

住所:諫早市長田町
途中で道がわからなくなってしまったら、0120-437-750までお気軽にご連絡ください。
当日は、会場近くから案内看板も出ていますので、そちらの看板を目印に会場までお気をつけてどうぞ。

イベント予約フォーム

下記項目に入力をし、「確認画面」のボタンを押して下さい。

必須は必須項目です。

ご来店希望日時必須
参加人数必須 大人 子供
お名前必須
電話番号(携帯電話可)必須
メールアドレス必須
(確認用)
住所 -
都道府県

市区町村番地

マンション・ビル名
このホームページにアクセスしたきっかけを教えてください。(複数選択可) チラシ
Yahooで検索
Googleで検索
Facebook
Instagram
看板
友人・知人・家族からの紹介
その他
その他を選択された方は、下記に詳細をご入力ください。
その他、ご質問・ご要望等ございましたらご記入ください。
メール送信の前に…

携帯のメールアドレスを入力したお客様へ

ドメイン指定受信の設定をしていると、お客様へメールが送信できない場合がございます。
お手数ですが kikitsuhome.jp の受信設定を設定するか、携帯メールアドレス以外でお問い合わせください。

ご返信について
返信が必要な内容で数日経ってもこちらから返信がない場合は、 メールが届いていない可能性がございます。
お手数ですが再度メールしていただくか、お電話にてお問い合わせくださいますようお願い致します。