【開催済みです】「街並みを美しく彩る外観」予約見学会開催 | 注文住宅・新築・リノベーションなら喜々津ホーム 諫早市・大村市・長崎市のこだわり工務店

【開催済みです】「街並みを美しく彩る外観」予約見学会開催

EVENT
開催日 5/28(土)・29(日)
時間・場所 ◎10:00~ ◎11:00~ ◎13:00~ ◎14:00~ ◎15:00~ ◎16:00~ 諫早市多良見町市布

「街並みを美しく彩る外観」

真っ白な漆喰壁にアクセントを施し、直線でデザインした外観。
ディティールにこだわり、360度どこからも見ても美しい佇まいです。
室内は開放感とプライバシーを両立。
外へ出かけなくても、くつろぎと癒しと楽しさを満喫できます。
奥深くデザインされた、上質なお家を見てみませんか?

その他の外観施工事例もご覧いただけます。
どうぞ、お気軽にご来場下さい。

*予約制の見学会です*

コロナウイルス対策のため、完全予約制とさせていただきます。
・お家のご案内は、ある程度距離を取りながらご案内させていただきます。
・ご予約がない場合はお待ちいただく場合がございます。
・換気のため窓を開けた状態でご案内させていただく場合がございます。
・手が触れる場所は、アルコール除菌しております。
・ご来場の際は、できる限りマスク着用でお越しください。
ご迷惑をお掛け致しますが、皆様のご理解とご協力をどうぞよろしくお願い致します。

皆様が安心してご来場できますよう最善の対策をしてお待ちしております。
大切なお家づくりの参考になりますように。。。

下記「お申し込みフォーム」、またはお電話よりご予約をお願い致します。

住所:諫早市多良見町市布