【開催済みです】コロナ対策!快適な暮らし方を手に入れる方法とは?個別相談会 | 注文住宅・新築・リノベーションなら喜々津ホーム 諫早市・大村市・長崎市のこだわり工務店

【開催済みです】コロナ対策!快適な暮らし方を手に入れる方法とは?個別相談会

EVENT
開催日 5/17(日)
時間・場所 10:00~・13:00~・15:00~  喜々津ホームstudio(諫早市多良見町化屋721-1)

不要不急の外出自粛中の今、お子様がいらっしゃるご家庭、お仕事がテレワークになった方。。
仕方ないことですが制限されるとストレスが溜まりますよね・・・

そして、いつも以上に気を張られている福祉関係、サービス業の方々。。
世界中の医療関係の方々。。感謝申し上げます。

喜々津ホームも、生活の基本”衣食住”に関わる企業として、今自分たちにできることを最大限発揮して地域に在り続けなければと考えます。

心にも身体にも快適な家

お家で過ごす時間が多くなった今、
家族が快適に過ごせる家・帰るとほっとできる家、の大切さを痛感しますね。
「旅行に行けないけど、リゾート気分を味わいたいな」「食事に行けないけど、BBQやお家キャンプできるスペースが欲しいな」「書斎がやっぱり必要かな」とお考えの方も。
また、「自分たちの家づくりのタイミングと、コロナの影響が重なって家づくりがちょっと不安・・・」とお考えの方も。

コロナが落ち着いてからも、大切な住環境。
快適な暮らし方について、お話聞いてみませんか?

室内の環境についても!

◆免疫力をあげる家~人の免疫力に働きかけるマイナスイオンをつくりだす!~
◆健康住宅、自然素材について

など、室内環境が気になる方もお話聞いてみてください♪

 

 

コロナウイルス対策のため、完全予約制、個別相談とさせていただきます。

完全予約制、個別相談とさせて頂きますので、ご希望の時間(10:00~、13:00~、15:00~)をお知らせください。
ご予約は、下記の予約フォーム、またはお電話でご予約下さい。
※”その他、ご質問・ご要望等”の欄に、「快適な暮らし相談」とご記入ください。



換気のため窓を開けた状態で、相談会を開催させていただく場合がございます。
手が触れる場所は、アルコール除菌しております。

ご来場の際は、できる限りマスク着用でお越しください。
ご来場の際は、入口に設置しておりますアルコール消毒をお願い致します。

ご来場が難しい場合は、オンラインのビデオ通話や、屋外でもご相談いただけますので、お気軽にお申し付け下さい。

ご迷惑をお掛け致しますが、皆様のご理解とご協力をどうぞよろしくお願い致します。

一刻も早く日常に戻りますように。

 

皆様が安心してご来場できますよう最善の対策をしてお待ちしております。
大切なお家づくりの参考になりますように。。。

 

住所:喜々津ホームstudio(諫早市多良見町化屋721-1)

イベント予約フォーム

下記項目に入力をし、「確認画面」のボタンを押して下さい。

必須は必須項目です。

ご来店希望日時必須
参加人数必須 大人 子供
お名前必須
電話番号(携帯電話可)必須
メールアドレス必須
(確認用)
住所 -
都道府県

市区町村番地

マンション・ビル名
このホームページにアクセスしたきっかけを教えてください。(複数選択可) チラシ
Yahooで検索
Googleで検索
Facebook
Instagram
看板
友人・知人・家族からの紹介
その他
その他を選択された方は、下記に詳細をご入力ください。
その他、ご質問・ご要望等ございましたらご記入ください。
メール送信の前に…

携帯のメールアドレスを入力したお客様へ

ドメイン指定受信の設定をしていると、お客様へメールが送信できない場合がございます。
お手数ですが kikitsuhome.jp の受信設定を設定するか、携帯メールアドレス以外でお問い合わせください。

ご返信について
返信が必要な内容で数日経ってもこちらから返信がない場合は、 メールが届いていない可能性がございます。
お手数ですが再度メールしていただくか、お電話にてお問い合わせくださいますようお願い致します。