「”1/fゆらぎ”本物の炎の魅力」予約見学会開催 | 注文住宅・新築・リノベーションなら喜々津ホーム 大村市・長崎市・諫早市のこだわり工務店

「”1/fゆらぎ”本物の炎の魅力」予約見学会開催

開催日 10/23(土)・24(日)
時間・場所 ①10:00~ ②14:00~ ・諫早市多良見町市布

「“1/fゆらぎ”本物の炎の魅力」

バイオエタノール暖炉の炎で、“1/fゆらぎ”の癒しを体験してみませんか?

焚火やろうそくの炎、小川のせせらぎ、木々のそよぐ音、雨音…
自然界には多くの「ゆらぎ」が溢れています。
自宅でゆらゆらと揺らめく炎を眺め、癒しとリラックスタイムを味わうことができます。


バイオエタノール暖炉だけでなく、居心地いい空間をご見学できます。
実際に見て触れてご体感してください。どうぞ、お気軽にお越しください。

 

*予約制の見学会です*

コロナウイルス対策のため、完全予約制とさせていただきます。
・お家のご案内は、ある程度距離を取りながらご案内させていただきます。
・ご予約がない場合はお待ちいただく場合がございます。
・換気のため窓を開けた状態でご案内させていただく場合がございます。
・手が触れる場所は、アルコール除菌しております。
・ご来場の際は、できる限りマスク着用でお越しください。
ご迷惑をお掛け致しますが、皆様のご理解とご協力をどうぞよろしくお願い致します。

皆様が安心してご来場できますよう最善の対策をしてお待ちしております。
大切なお家づくりの参考になりますように。。。

住所:諫早市多良見町市布
途中で道がわからなくなってしまったら、0120-437-750までお気軽にご連絡ください。
当日は、会場近くから案内看板も出ていますので、そちらの看板を目印に会場までお気をつけてどうぞ。